You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ アリスタータ

20120623aristata.jpg
昨年の冬に届きました。3株目です。

好きなものは何株あっても楽しいですね。

葉先のもじゃもじゃが気に入っています(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

かなりイケてる♪モジャモジャ~ですね~♪うふふ~♪私ももじゃもじゃ~ちょびっ~と好きで~す♪

2012.06.30| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
もじゃもじゃお好きなんですね~♪
この株は形よく丸くなってて気に入っています。

2012.07.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

綾錦は繊細で優しい雰囲気が大好きです。ちょっと窄まり気味なのもぷりちーですね。これは波路系列の肉厚タイプとは違う感じがします。

2012.07.05| URL| roka79 #- [編集]

このてのアロエってハオと間違えます(^^;)
なんかハオにもこんなの多いよね~
私もこういうの好きなタイプです!

よっしーさんにもらったアロエちゃんたち、新居に来て、
居心地がいいみたいで、以前に比べてかなり元気に大きくなりましたよ~(^^)

2012.07.06| URL| ゆるり花 #- [編集]

>roka79さん
私もこの雰囲気が大好きです。
以前から育てている綾錦(波路)とは違っていますね。今度比較してアップしてみますね。

>ゆるり花さん
ハオと似てますよね(笑)
アロエたち元気ですか!よかったですね~(^^)我が家は今、カマキリと格闘しています・・・

2012.07.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
