You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


虎なんとか・・・って名前なんです

20120623ガステリア
名前がイマイチわかりませんが 葉の厚みと色艶がとても気に入っています。
葉っぱはツルツルのテカテカです。
仔をはずさず育てたら凄いことになりそうですね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございま~す!

ものすごい雨・・・大変でしたね・・・今年も異常気象気になります(´ヘ`;)
虎なんとかっていうの~家でもツルテカッってま~す!

硬葉系って~どうやってもこじれな~い♪豪快な牛みたいな安心感が・・妙に好きです!

2012.06.26| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

ここ数年の雨は本当にすごいですね・・・

豪快な牛!たしかに!!!(笑)そんな感じします(^^)
私も大好きなんですよぉ~

2012.06.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

家にも似たガスがいます。
名前は蒙古って言うやつですけど^^
模様といい姿が迫力があって素晴らしいですね!
回転始めたら更にカッコ良くなりそうw

2012.06.29| URL| でしっ #- [編集]

迫力満点です(笑)
少し回転はじめたような気がします。
これからどんな風になっていくのか とても楽しみです(^^)

2012.06.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

虎鉾か虎の巻しか思い浮かばないけどどっちも違いそうすね。

2012.07.04| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

>ふるんさん
そうですね。しばらく検索していましたが諦めました(^^;)
姿がかっこいいのでがんばって育てます♪

2012.07.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
