You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


梅雨入り

梅雨入りしましたね。

まだ本格的に雨が降っていませんが・・・

雨が降ったら園芸作業が中止になります。

大きな作業場ほしいな~(笑)

なかなか九州サボテンクラブに参加できません。

今月も町内会行事と重なりました。

土日は少しの時間を見つけては植え替え作業をやっています。

とても充実した休日を過ごしています。
スポンサーサイト

COMMENT

寒いんです!(´ヘ`;)

おはようございま~す♪相変わらず私だけ?が?オ元子ちゃ~ん!カモメ~( ^∀^)

お忙しそうですね・・・わたし・・・ホントに!ド暇なの~(´ヘ`;)・・・
町内会のお仕事なんとな~~~~くくらいでこなしてくださいね~!

近くに住んでいたら~お茶とお菓子を出して上げられるのに~(´ヘ`;)
サロンパス貼ってあげるね~♪ひらめ貼り~~~♪ピッタ!

2012.06.13| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
ひらめ貼り~お願いします(笑)
町内会もがんばってきますね。
近くに行ったときはお茶をごちそうしてくださいな♪

雨は降ってません。といったら明日から本格的な雨らしいです。。。

2012.06.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
