You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


鳳凰

昔、オロスタキスの富士を栽培していましたが枯らしました。
八つ頭も枯らしました

ずっと憧れていた鳳凰ですが『また枯らすかも・・・』との不安から手を出さずにきました。
とうとう手が・・・出てしまいました

やっぱり黄色の斑が美しいです。
でも富士もきれいだったな~。

スポンサーサイト

COMMENT

あぅ!

私も好きですぅ♪
私も富士を 枯らしてしまって・・・

鳳凰は 本でしか、まだ見たことないですが

富士も鳳凰も
どこかで 巡り会わないかなぁ♪
と 思っています。

2007.10.26| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん

しおりんさんも枯らしちゃいましたか。
やはり九州では夏が厳しいんでしょうかね~^^;

鳳凰はやっぱり美しかったですよ♪
なんとかがんばって育ててみま~す。

2007.10.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
