You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


つづき 多肉フェア

IMG_3754.jpg
IMG_3755.jpg
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg

皆様、ありがとうございました!
先輩方の作品を見て、自分の未熟さが恥ずかしかったですが
また来年へ向けてがんばります。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

綺麗な多肉をたくさん拝見させていただきました。
出展したアロエ、アップで撮影しているのはソマリエンシスでしょうか?
3月のアロエ会、体が不調で行けず残念です。

2012.04.23| URL| roka79 #- [編集]

>ファントムさん
復活されてよかったです(^^)
次回アロエの会のとき、お誘いしますね♪
アロエはソマリエンシスです。
バタバタとして自分の出品分の撮影を忘れていました(^^;)

2012.04.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

しばらく来れない間にいろいろすごいのがUPされてる~~

やっぱり、みんなすごく綺麗に作り込んでますね。
なかなかうまく綺麗にならないのにな~

月光なんて、すごいですね。
私もいつも手に入れようと思うけど、夏に駄目になる自信があって、
なかなか見かけても手がだせないでいますよ。

2012.04.26| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
ご無沙汰しています。
久々の更新でしたが大量でした(^^;)
月光いいですよね。これ、このままセリにかかってました。
私もいつか欲しいですが同じく枯らす自信有りです(苦笑)

2012.04.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
