You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ熱の会 

元気ですよぉ~ぜんぜん更新していませんが(^^;)

先日、アロエの大先輩にお誘い頂きましてアロエ熱の会に参加させていただきました。

熱くアロエを語ろうということだったのですが皆様ディープな方々で(笑)

とっても楽しく過ごせました。

またアロエ熱が高くなってしまいました。

今日から早速アロエたちの植え替えもスタートです。

昨年は町内会を受け持ったことと体調が悪かったため全く植え替えしませんでした。

今年は一気に作業を進める予定です。

作業が落ち着いたら画像も準備します。

またアロエ別館の更新もやっていきます。

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございま~す!
アロエ熱の会メラメラ~絶え間なくくすぶっていそうですね~( ^∀^)
町内会ひと段落~今年はご自身のために癒えて楽しんでくださ~い!♪
楽しいことがたくさん起こりますように~♪電柱の陰で拝んでいます!

2012.03.18| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

こんばんは(^-^)ノ
アロエはやっぱ魅力だよね~w
色付いたアロエなんぞは美し過ぎるし( ´艸`)
日々魅力を再発見ですなぁ。
植え替え、私も今年は精力的にやろうと思ってます。
アロエは何年に1度ぐらいの植え替えで十分だものね。そこんとこいいとこです^^

2012.03.18| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>takoyashikiさん
くすぶって、もうすぐ火がでるかも(笑)
もうちょっとで落ち着くので精神的にもずいぶん楽になりそうです。
拝んでくれてるんですね~ありがとうです♪
またお付き合いくださいね。

>でしっさん
うんうん、アロエは魅力的すぎますね~♪
色づくし、花色も形もいろいろだし。なによりあまり手がかからないのがいい(笑)
でしっさんも植え替えがんばるんですね~私もがんばります(^^)

2012.03.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

アロエ熱の会!!!
ネーミングがすごいですね~
なんだか、怖くて足を踏み入れるのに、勇気がいりそうだわ~(^^)

私も明日から植え替えスタートします。
移動+寒さでボロボロ多数です(^^;)

2012.03.19| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
ネーミング通りの熱い会でした(^^)
今年の寒波はすごかったですもんね。
お互い植え替えがんばりましょう!

2012.03.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
