You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


今日は晴れです

画像なしです(^^)

職場はガラス張りの事務所なのでその時のお天気がよくわかります。

今年の冬は晴れが少ないな~と思っていましたが・・・今、思いっきり晴れてます。

あ~室内の多肉たちを日光浴させてあげたかった(泣)明日からまた曇り。

天気予報毎日見てるんだけどな~。どこかボ~っとしてるんでしょうね(^^;)残念!
スポンサーサイト

COMMENT

職場がガラス張りってなんだかおしゃれ~wですね!
こちらは・・・雨も降らず周り全てがカリカリ~です(´(・)`)クマッタ・・
一雨欲しい~自分もガサガサ~粉吹いてま~す~あ゛~
この前お友達に「お百姓さんのような手だね・・・」って・・・ホントだけど・・・
ゆるり花さんやよっしーさんのようなキメの細かい肌に・・・
なりたいの・・・チェイw

2012.01.18| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
カリカリですか~
こちらは一昨日ひと雨降りました。でも寒かったです~
キレイな手、憧れます。土いじってるとパサパサになりますよね。。。

2012.01.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

そう・・・私も全然綺麗な手じゃないのに・・・
仕事上、指の間接が太くなります(^^;)

ほんとに今年は曇りがおおいよね~
でも降雨量も少ないから乾燥してるって言ってたけど、
今日は雨だからね・・・
雪にはなりそうにないね。

小さい子もいるから、風邪ひかないようにね~

2012.01.18| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
今年はなかなか太陽がでませんね。。。
いよいよ今週は雪予報だし。。。
積もりますかね(^^;)
ゆるり花さんも風邪ひかれませんように(^^)

2012.01.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
