You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


植え替え

アドロ軍ですが。。。

今朝みると何気に調子悪そ~
てなことで、今週末植え替えやります。

アドロはマメに植え替えたが調子いいらしいです。
2年前、調子がよいので植え替えサボってたアドロが一気に枯れました。
なので去年はマジメに植え替えましたが今年は春サボりました・・・
懲りないヤツですよね~^^; ぜったい植え替えます(苦笑)


スポンサーサイト

COMMENT

え?

一気にですか!? こわい~~~~~
じゃぁ 少しだけどあるから 植え替え
しよっかな~。

私も今週末・・・

2007.10.25| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん

そうなんですv-164一気にですよ~
もちろんすべての株じゃないですけどね。
4種ほどなくしましたv-406

植え替えしてあげてくださ~いv-392

2007.10.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
