You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

20111126 紅司

新年早々元気がなかったですがようやく年末の疲れが抜けました。

昨年は新年大会に参加させていただいて、とてもよい思い出です。
よい思い出ばかりでなく、また是非参加したいと決意しています(笑)

健康に多肉ライフを楽しめる環境に感謝です。

新年早々悩みが・・・仕事関係の試験を受けるか悩んでいます。

腹をくくらないと受けることさえも無理に思えます。

やるだけやって砕けてもいいかな?とも思いつつ・・・

申し込みまで少しあるので考えています。

画像はエケベリアの紅司。この色が大好きです。
20111126宝禄錦

こちらはお気に入りの宝録錦。ずいぶん増やしましたがあちらこちらへ行ってしまって手元にはコレだけです。
大事に大株にしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年の新年大会でお会いしたことはよく憶えていますよ。また是非新しい思い出作りを。

紅司、いい姿をしていますね。
宝録は5本ほど実生株が育ってますけど、斑入りはもちろん出ませんでしたw

2012.01.11| URL| roka79 #- [編集]

あけまして~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまぶちゅ~w
よっしーさんご一家皆様の平穏無事な1年を願いまぶちゅ~wっふふふ
紅司・ホウロク錦どちらもツボ~w美しすぎてよっしーさんのようだよ~w
あれ~真に受けた~♪真に受けてイイヨ~♪美人なよっしーさんとゆるり花さんにいつか会えますように~楽しみはとっておきま~す!

お仕事ステップアップ成功を電柱の陰で・・・いひひ~祈ってます!イェイ

2012.01.11| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>roka79さん
今年もよろしくお願いします。
私も短い時間でしたがよく覚えています。
また東京に出るときは必ず連絡しますのでよろしくお願いします!
紅司はこんな風に立つとは全然知りませんでした。
この姿、とても気に入っています。
宝録は錦でませんでしたか(笑)宝録は手元にないんです、もしよかったら、先でよいので交換していただけませんか?

>takoyashikiさん
今年もよろしくお願いします。
美人だなんて言われたことないんでスルーしてました(笑)
祈っていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。

2012.01.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

去年はよっしーさんと楽しいひと時が過ごせて嬉しかったよ~
ぜひ、大阪いきたいね~
そのときはおしゃべり担当お願いしますね(^^)

2012.01.12| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
今年も美味しいごはんを食べにでかけましょう♪
大阪も一緒したいですね~気合入れていきますよ!(笑)

2012.01.15| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
