You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


寒波到来

12月は世の中忙しいと思いますが、私の職場も物流関係の仕事なのですごいことになっています。

夜は疲れてアロエ、多肉本見ながら眠りについています。

なかなかパソコンにふれていませんが元気です。

今週末はクリスマスですね。。。私は高速ふっとばして親戚のおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。

多肉の雪対策も終わっているから大丈夫でしょう。

でもこの寒波だと心配ですね(^^;)

私も高速を利用するので気を付けたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

うん・・・寒くなってきたね。
私、ちょぅと前にスタッドレスにかえたから、いいけどさ~
寒くなってほしくないな~

よっしーさんも気をつけて、運転してね~

2011.12.22| URL| ゆるり花 #- [編集]

お疲れ様です!こちらはまだマイナス来ていませんが週末あたり大寒波来るかも~w><なるようになれ~!身体が大事だよ~イェイ!

よっしーさん一家が元気で年越しできるよう私祈ってます~ぅ♪

2011.12.22| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

メリークリスマス!お疲れ様です。来年は良い年になるといいですね!(って、それはまだ早いか^^;)
アロエが寒さで美しくなる季節ですよね。僕も癒されています。

2011.12.24| URL| roka79 #- [編集]

>ゆるり花さん
今日はメールありがとうございました♪
昨日、無事に行って帰ってきました。
今日は疲れていたのか、昼近くまで寝ていました(^^;)
やっぱりスタッドレスですよね・・・この時期、毎年悩みます。。。

>takoyashikiさん
月曜日まで寒いっていってますね。
福岡も寒かったですが雪が降らなかったのでよかったです。
本当に身体が一番ですね、ありがとうございます。

>roka79
メリークリスマス♪バタバタしたクリスマスでしたが無事帰ってこれてホッとしています。
アロエが色づき美しいですね。寒さも吹き飛びます(^^)

2011.12.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
