You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


たぶんビリデ 

20111126ビリデ

以前、ビリデということで入手した多肉がどうもオビリデであろうと気づきました。(画像はありません。撮り忘れました)
その後ビリデはパキフィツムの中で最大級という言葉に「ビリデを見てみたい」という気になりました。

なかなか地方では「これがビリデ」と生を見る機会がないので自信はないのですがこの画像はビリデなのかな~?と思いながら育てています(笑)

オビリデもとっても美しいですよ。その株はその株の良さがあってどちらも気に入っています。
今度は並べて撮影しましょうかね(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

・・・オとビ・・・の違いってデカっいんですね~wwオがいなくなったら~超人ハルクみたいに~おびりびりびりで~になっちゃいますか?あははw
オビリデの新葉・・・つるつる~

2011.12.03| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

復活したんですね!
アロエ仲間としてこれからもよろしくお願いします。
パキフィツムはスイートキャンディーとか持ってるけど、なかなか上手く育てられません^^;

2011.12.03| URL| roka79 #- [編集]

>takoyashikiさん
オがつくか、つかないかの差は結構あるみたいです。
片親はたしか丸っこいのですよね?たしか・・・(^^;)
超人ハルクですか(笑)ビリビリに大きくなってほしいっす♪

>roka79さん
ようやく復活できました!
週一の更新を目指して無理せずやっていきたいと思います。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
例のアロエは5月に発送予定してます♪

スィートキャンディーって名前が超かわいいですね。
見たことなかったので検索しました(笑)
姿もかわいいパキフィツムですね♪

2011.12.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

土曜は楽しい夜をありがとう~
また、あのお店いきます!!!!


うちもビリデ、あったと思う・・・
でも、オビリデってみたことない気がします。

今度UPして~

2011.12.05| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったですね!

オビリデ、撮影しまーす(笑)

2011.12.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
