You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


九州サボ例会 参加できました!

コノ 白花

行ってきました!例会(TT)
やっと行けました~

みなさんとお会いできて、そして忘れられてなくてよかった(苦笑)
本当に久しぶりでした。

楽しかったですね~
人の輪というか、同じ趣味同士が集まると話が終わらなくなっちゃいますよね(笑)
本当、疲れが吹き飛びました。

残念ながら家の用事と重なっていた為、最後までいれませんでした。
でも行ってよかったな~と思っています(^^)

カメラを忘れてしまったので我が家のコノフィツムの花を。
この純白の花が大好きで大事に育てています。
スポンサーサイト

COMMENT

口先だけでごめんなさ~い!肩揉んでお茶とお菓子をハイ!ど~ぞw・・・夕飯の後片付けしてあげたいわ~ww口先だけ・・・ワ~ッww女性は何かと・・・家事が・・・山のようにあるのですよね~><

とても大きなコノフィツムですね!、カッコイイ~!花も純白。うちのは小さいのばかりで~す!

2011.11.20| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

ほんとですよね~
私は他にも趣味がいろいろあるんだけど、
趣味が同じの人は話してるとおもしろいですよね~

今日、メールしましたが、
忙しいのに悪かったかな~なんて、ちょっと思って・・・
無理はしないでくださいね(^^)

2011.11.21| URL| ゆるり花 #- [編集]

>takoyashikiさん
口先だけでもお気持ち嬉しいです(^^)ありがとうございました。
肩がなんだか軽くなった気がしますよ(笑)
小さいもの体力でなかなか夏場乗り切るのが難しく
最近は大きいものだけ育てています。
純白がいいんですよ~(笑)

>ゆるり花さん
メールありがとうございました。
家族の仕事との調整で時間がかかりました。
今日お返事しますね。

2011.11.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
