You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お目覚め

ドリミア acaraphylla 
球根類がお目覚め前は緊張します(笑)

このドリミア acarophyllaも無事出ています♪
球根

こちらのモサモサお気に入り。

球根2

なんだかたくさん子だくさんになりそうです(笑)
アルブカ
アルブカさん
グリングリンです(笑)大きいし、目立ちます。

画像付きの記事は週1ペースになりそうです(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.14| | # [編集]

ぐりんぐり~ん~おほほwwまさに!ぐりんぐり~ん♪ですねwウケちゃいました!イェイw

2011.11.15| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

よっしーさんから頂いたナマクエンシスも無事に葉がクルクル出てきましたー。
家来てすぐに葉が無くなってたので、心配してましたが、丈夫ですねw

2011.11.15| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>カギコメさま
連絡ありがとうございます。
近いうちにメールします!

>takoyashikiさん
そうそう、グリングリーンのグリングリーンです(笑)

>でしっさん
けっこう丈夫なんですよね(^^)
我が家でも心配しましたがすごいクルクルです(笑)

2011.11.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ごぶさたしています~。球根類の目覚め、たしかにドキドキしますね。ゆさぶっても水かけても目を醒ましてくれない子もいたり。ドリミアのぽちっとした芽生えが良いですなー。まいとしこの時期になると俄か球根マニアになります^^。

2011.11.21| URL| Shabomaniac! #qFwsiyjI [編集]

>Shabomaniac!さん
ご無沙汰しております。
この時期はドキドキですね。
こうやって小さい葉が出てきた喜びはなんとも言えません。
たしかに俄かマニアになっちゃいますね(^^)

2011.11.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
