You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


復活?

ようやく復活しつつあります(^^;)

明日で町内会の大きな仕事が終わるので残りは最後の総会を残すのみとなりました。

もう冬が来る・・・ということで冬支度に入ってます。

夏の間、体調不良と忙しさでなかなか多肉をかまってあげれませんでした。

冬に大打撃を受けていたものの、夏はなんとか乗り切ってくれました。

もちろん、、、お亡くなりの多肉ちゃんも(涙)

枯れないよう、また頭をフル回転でお世話していきたいです。

来週(11/20)九州サボテンクラブの例会です。

ずっと参加できなかったので今回は・・・と思っていたら雲行きがあやしい(--;)

なんとか行けるよう、がんばります(笑)

では、皆さんまたよろしくお願いします!ボチボチいきます♪
スポンサーサイト

COMMENT

ごぶさたで~す!忙しくて大変ですねwそのうち良い事いっぱいありますよ~っ!乗り切ってくださ~い!こっそり足の裏をもみもみして、お茶もいれてあげます!はいよ!~wwイェイw

2011.11.12| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
ご無沙汰してました~
そのうち良いことがあることを願ってます(^^)なんとかココまでこれました(涙)
足の裏マッサージ大好きです!よろしくお願いします(笑)

2011.11.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
