You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ボチボチやってます

あまりに更新しないのでスポンサー広告が出てしまった(汗)

ボチボチ元気にしています。
多肉も慌てずボチボチ。

4月がとっても忙しかったので疲れたんでしょうね。
少し気持ちが低空飛行。
落ち込んでいるわけではないので大丈夫です(^^)

多肉を観察してますが植え替えが全く手につかず。。。
でも眺めているだけで癒されますね。

そういえば今年の冬はカランコエが大打撃でした。
春になったら復活してくれるだろう・・・と思っていましたが
ダメなものが多かったです。

植物がかわいそうなので環境が整うまで抑えていきます。

これから冬型多肉の夏対策だけはやらないと!
慌てないよう早めにがんばります♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~ww元気でよかった~です!
家のカランコエファングも・・・とほほ・・・あとアエオの緑で肉厚の~なんとかいうのも・・・セネシオとかも・・・何とかなりませんでしたYO><
うちらがやっちゃったっちゅ~ことは皆さんもやっちゃってますよ~
カモメハカモメを~合唱してこの際踊っちゃいましょ~マイムマイム♪
ちゃんらんららららん♪チャラランランちゃんちゃんちゃんちゃらちゃんちゃんら~♪かもね~葉~カモメ~♪?またね~w

2011.05.16| URL| takoyashiki #- [編集]

うふふ、おさぼりでしたか~
ちょっと心配してました!

そうそう、カランコエって根性ない(?)から
だめになるとなかなか復活しませんよね~
うちはカランコエは毎年大丈夫で、今年、ロンポピロサが
だめになりました(><)

2011.05.18| URL| ゆるり花 #- [編集]

こんにちは。お久しぶりです。このHNでわかるでしょうか?
諸事情あってヤフーブログをやめて、新しいブログを始めました。今後はヒッソリとやって行こうかと思います。

カランコエ打撃でしたか・・・ウチは今年はアロエ実生大失敗です・・・トホホ。

2011.06.03| URL| roka79 #- [編集]

>takoyashikiさん
またまたご無沙汰でした(^^;)
踊りはマイムマイムなんですね~(笑)
私も福岡で踊ります♪

>ゆるり花さん
おさぼりでした~(^^;)
カランコエはほんと、寒さに弱いですね(--;)
今回の件でカランコエは諦めつつあります。。。

>roka79さん
コメありがとうございます。分かりますよ(笑)
アロエ失敗でしたか・・・私もアロエ実生失敗しました(泣)
また一緒にがんばりましょう♪

2011.06.06| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
