You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



多肉作業

画像なしです(^^;)

毎日仕事やら何やらでバタついてますが(これはいつものことなので 笑)
3月中旬よりいよいよ町内会組長になりました。

さっそく4/10に大きな行事を抱えバタバタしています。

そんな中でも多肉作業は進みませんが

4/17に植物園の展示会がありますので顔だけは出したい・・・との願望です(笑)

でもこれだけは行きます!

4/10が終わったら持っていく多肉の準備(出品はできませんが)をする予定です(^^)

桜も満開。春になりました。

COMMENT

こんばんわ~っ!組長さんになったの?いろいろ大変でしょうが、とても穏やかでやさしいよっし~組長さんに皆さんベッタリ~くっついてなんでもやってくれちゃうんでしょうねww人の良い人は良い人々を呼び込むらちい~ww
展示会~はりきってやっちゃてくだせい!イェイ!

2011.04.04| URL| takoyashiki #- [編集]

>takoyashikiさん
組長は1組に一人、2組に一人。うちは1組で代表組長なんです(^^;)
でも2組の組長さんが人生の大先輩なのでとってもいろいろ教えていただきながらがんばってます!
なんとか乗り越えられそうです(^^)
展示会、、、実はなんにもやってないんですよ。。。
せめて余剰苗を持っていこうかと計画中です(^^;)

2011.04.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
