You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


色づくクラッスラたち

sp.
思いっきり画像が縦のまんまでした(--;)
頭をこ~~~んな感じ(笑)に横にしてみてください。

クラッスラsp.
今は名前がついているのかもしれませんね。
ただの緑のときは結構粗雑に扱ってましたが赤くなると「かわいい~」と扱いが変わりました(^^;)
こんなもんです(苦笑)
ものすごく丈夫でこの冬も屋根付き吹きっさらしで平気でした。
もう少し暖かくなったらカットして増やしたいと思います。

紅稚児
これも縦だった・・・

クラッスラ 紅稚児
これはもう緑でもかわいい(笑)
その上、こんなに真っ赤になって白い花が咲く。
もう文句はありません(笑)

舞姫

クラッスラ 舞姫
こういうイモ虫っぽいのも好きなんです。
これ白い花なのかな~白だったらいいのにな~

コルメラ
は~縦だ(TT)画像処理するの忘れてた・・・

クラッスラ コルメラ
同じイモ虫(笑)
極小なのでよっしー指と一緒に撮影しました(笑)
もうかわいぃ~

久しぶりの多肉撮影会です。
ずっと天気も悪かったし、気分も落ち込んでいましたので・・・
みたらアドロミスクスがカラカラでした。
アドロミスクスはあまりカラカラにすると調子が悪くなるので焦って水やりしました。
まだ寒いので他の多肉は様子見ながら・・・と思っています。

最後に多肉だけじゃないのよ・・・ということで(笑)
ニラ花

真っ白な清楚な花が咲きました。
ニラの仲間なんですよ。
ま~母が育ててる植物なんですが(笑)

今、庭には椿とクリスマスローズが満開です。ちなみにこれらも母。
今度はこれらも紹介しましょうね(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

うふふ~縦でもよくわかるよ~
その可愛さ!

そして、急に扱いが変わるのもよくわかる~
綺麗になったら、一番いい場所に連れて行ったりしますよね(^^)

SP、まだ名前ないのかな~?
でも、あんまりみかけないから、まだSPのままかもね。

2011.03.26| URL| ゆるり花 #- [編集]

縦がミョ~にすきなんですねwwやらし~?wwいひひひひ~ィw
クラッスラって、目立たないけれど無くてはならない存在~ですよね~wみんなかわいいで~すぅw

2011.03.26| URL| takoyashiki #- [編集]

>ゆるり花さん
元気に育ってますよぉ~(^^)
ある日突然「おっ!!」と思うと扱いが変わってしまいます(笑)
spでもかわいいから許す(笑)増やしておきますね~

>takoyashikiさん
縦が好きなんです(笑)
クラッスラ、特に冬型が大好きなんですけど栽培が下手で・・・・
でもかわいいものは自分で育てたいですね~

2011.03.28| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
