You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


東日本大震災

東日本大震災に被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

しばらくこの事でいろんなことを考えていました。

職場のグループ内でも数百名の方々が安否確認中です。

ご近所のおばあちゃんは未だ気仙沼の娘さんたちの安否不明です。

直接私ができることはないかもしれないけど何かをせねば!と思います。

遠い福岡から・・・とりあえず職場の義援金に。

そしてこれからも義援金という形ですが続けていきたいと思います。

岩手のお友達からメールの返事が返ってきました。

「命あるだけで・・・」との文面に涙があふれました。

普段の生活を心がけています。

乾電池や懐中電灯が売り切れてるんですよね(--;)

多肉生活も町内会の組長もやってます。元気です。

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり働いて。

きちんと生きていきます。

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!さむい~ですね。
大震災以来何か不安な気持ちが残りっぱなしで・・・日本中様々な不安の中で生きている気がします。できることは自分が病気にならない様しっかりすることかな・・・一人でいる時台所とかで、腰振ってクネクネ踊ったりして~ブイサイン両手で作ってイェイイェイなんて密かに発散して一人でクスッ笑いして・・・オーッ!わたしも!ちゃんと生きていきます!病は気から~変な気はブッ飛ばそ~オ~ッ!

2011.03.23| URL| takoyashiki #- [編集]

職場の方の安否が早く確認できるといいですね・・・

こんなにひどいことは、初めてなので、
ただただ驚いて、胸がしめつけられます。

でも、こちらがわの経済は活発にして、
応援していきたいと思ってます!

2011.03.24| URL| ゆるり花 #- [編集]

>takoyashikiさん
まだまだ寒いですね。3ヶ月予報見てたら4月も寒いらしいっすよ(--;)
「日本中様々な不安の中」あ~なんだか自分の気持ちが整理された気がします。
そうですね。東北関東だけでなく日本中が不安に包まれているんですよね。
私も病気なんて近づかないくらい元気にいきます!

>ゆるり花さん
そうなんです。たくさんの方たちが安否確認ができていないと聞いてとてもショックでした。
そうですね。こちら九州は元気に経済から盛り上げて応援していきましょう!

2011.03.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
