You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


2011 福岡市植物園 多肉フェアのお知らせ

2011年 4/12(火)~4/17(日)
福岡市 動植物園にて多肉植物フェアが開催されます(九州サボテンクラブ)
クラブメンバーが丹精込めたサボテンや多肉植物を展示します。
また即売会もありますので是非お越しください

私も出没予定です(笑)
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

4月~はイベント大忙しですねwその頃は暖かくなってルンルンル~ン♪
福岡~まで今年はいけませんが、レポ楽しみにしてま~す!
よっしーさんが来たら満員御礼間違いなし!!イェイひひっ

2011.03.02| URL| takoyashiki #- [編集]

今年もお邪魔します!

今年は初日と最終日お邪魔できるように、小銭を貯めておきます!

2011.03.02| URL| ゆきまる #- [編集]

あ~~~行きたい!
月曜休みだよ~

今年は息子の入学式で4月6日に休むから、
休んで行けないよ(><)

画像のUP楽しみにしてますよ~♪

2011.03.02| URL| ゆるり花 #- [編集]

>takoyashikiさん
私の参加で満員御礼だったら毎日座ってお待ちします(笑)
4月は気候もよくて何かと忙しいですよね。
そういう私も行事が重なって微妙なんですがなんとか最終日の午後には参加しようと決めています。
レポ待っててくださいね~♪

>ゆきまるさん
やっぱり初日ですよね~♪
でも私は未だ初日に行ったことがありません(泣)がんばってください(^^)
最終日は赤いメガネのオバチャンがいたら声をかけてくださいね~♪
でもメガネの人が何人かいるからな・・・そのときは「よっしーさんいますか?」ってレジで声をかけてください(笑)たぶん通じます。

2011.03.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

>ゆるり花さん
植物園も月曜日が休みなんですよね(><)
レポ待っててください!がんばります!!!

2011.03.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
