You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


白い扇 アドロミスクス ビカラー(白肌)

20110205アドロビカラーシロハダ

指と比べてわかりますか?
すんごく大きい葉っぱです。
しかも扇形。
色白で一目惚れして東京から連れ帰りました。
これは値札を見ずに購入(苦笑)
私の中では『結構なお値段』でしたがそれなりに納得のお買い物でした。

ま・・・他の葉が全てこのようになるとは思っていませんが
これを長年育てて大きく育った姿を想像して楽しんでいきたいと思います。

また多肉貯金を始めねば!!!
これがあるからこそ、仕事に家事に励むことができます♪

最近、ランキングに記事が反映されていないようです。
原因を追究したいのですが・・・なにせ機械に弱いもので(^^;)
またボチボチ確認作業をしてみます。
スポンサーサイト

COMMENT

そうなのよ~~~!
あのね、記事が反映されない時は、
マイページをあけて、植えのほうに記事反映/ping送信ってのがあるから、そこを開いて、代理送信1ってところの、
ping代理送信ってのクリックしたら、反映しますよ~

かなり前からパンク状態らしいですよ~

私も毎日、クリックしないと、記事が反映されてない(^^;)

2011.02.07| URL| ゆるり花 #- [編集]

うわ~白肌巨大葉!ごま塩模様wwまるでゴマちゃ~んwwかわいいですね。カランコエ唐印?みたく・・・でっかくなっちゃたら・・・あなたな~ら♪どおする~スル~wwあっはは。白肌ムヒ~ですw!

代理送信1するんですねwやりかた・・・わかんねいwwヒヒッ
いつも変で・・・ごまふあざらし~w

2011.02.08| URL| takoyashiki #- [編集]

>ゆるり花さん
私だけじゃなかったんですね(^^;)
ありがとうございます♪
1度試しましたが失敗しましたので再チャレンジしてみます。

>takoyashikiさん
ごま塩模様ですね(笑)本当に白くてウットリです。
でっかくなった姿を妄想中(笑)

2011.02.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
