You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


カンテ 強制カット

エケベリアのカンテはエケの中では一番のお気に入りです。
大変美しく、大型です。

今回はカットして増やそうかな~?なんて考えていたのですが
幹の途中に虫が入り腐ってしまいました。

増やすどころか生き延びらせる為の緊急処置カットとなりました(泣)
スポンサーサイト

COMMENT

あぁショック!

それは ショックでしたね!!
カンテは 大きくなるみたいですね!!!
以前、山城さんに行ったときに見て
こんなの うちには 置けない・・・(>_<)
って びっくりしたのを 覚えています(笑)

せっかく 大きくなってきてたみたいなのに
残念ですねぇ。

発見が丁度秋で良かったかも!!
早く発根して元気になってほしいですね!

2007.10.18| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん

ショックでした~v-12
でも今の時期なので生き残ってくれると思います。
油断は禁物かな~・・・

2007.10.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
