You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


九サボ 新年会は欠席

九州サボテンクラブの新年会に参加予定でしたが急遽、参加できなくなってしまいました。
予測できないこと(家族が病気にかかってしまいました)でしたので残念ですがまた来年(苦笑)
1週間もすれば回復すると思いますので大丈夫です。

画像は東京の居酒屋さんで注文した「ソーダ酎ハイ ガリガリ君」です。
みんなで「ただのソーダ酎ハイじゃね~の???」とか「まさかガリガリ君をつっこんでるとか?」などと冗談言ってたら・・・

ガリガリ

たしかにガリガリ君ソーダ酎ハイでした(爆)
あまりの光景にみんな目が点でしたよ(笑)
コレって普通にあるのかな~?
一応、このとき一緒にいた職場のメンバーはみんなお初だったそうです。
これ・・・溶けかかったら焼酎がしみて美味しかったです。
みんなでガリガリかじっちゃって飲むときはそんなにソーダ味じゃなかった(笑)

あまり多肉ネタがないですね~(^^;)

スポンサーサイト

COMMENT

あはは~~~
福岡でそんなの見たことないですね~

ソーダ酎ハイ ガリガリ君・・・そのとおり、間違ってませんよね!(^^)

2011.01.30| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
やっぱり福岡はまだ見たことないですよね(笑)
でもこれみんなツボにはまってましたよ~

2011.01.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

おーそんなんあんのねw
これってかなり濃いのかな?
夏に似合う光景ですな(笑

2011.01.31| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
あまり濃くなかったですよ。
たしかに夏の光景だな~(笑)思いっきり寒かった!

2011.01.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

たまーにこれあります。ガリガリ君は酔い覚ましに無敵。w

2011.02.01| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

>ふるんさん
酔い覚ましですか!
この日は「とりあえずガリガリ君」って頼んでました(笑)
今度、福岡でも探してみます♪

2011.02.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

家族の誰かが病になると~出かけられませんよね~><
人生長いのでまだまだ例会何十回もあるしww

ガリガリ君の使い道っていろいろあるんですねww
きっと居酒屋店主~よっぽどガリガリ君好き?
あたしはグレープフルーツ味がいいな~ww

2011.02.02| URL| takoyashiki #- [編集]

> takoyashiki さん
そうなんです。家族が・・・といいつつ私も高熱でダウンしてました(^^;)
また来年こそ・・・鬼に笑われますが是非行きたいと思ってます♪
ガリガリ君の使い道(笑)他にあるかな~?(爆)
ここでは残念ながらソーダ味だけでした。
みんな「ぶどう味がいい~」と叫んでましたが(^^;)

2011.02.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
