You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



明日いよいよ出発します!!!

明日(1/7)仕事を片付けその足で福岡空港へ向い飛行機に飛び乗るという何とも大胆な計画の新年会参加です。

ブログのお返事もままならず申し訳ありません。

仕事始めより仕事量がパンク寸前です(--;)

明日の17:00に絶対片付けねば!という思いの焦りから社用車の新車をぶつけました(泣)

凹みまくりのまま、新年会に参加します。どうぞ皆さまよろしくお願いします。

興奮して写真を忘れそうですがなんとか頑張って報告したいと思います。

お返事もその時に♪ではではこれで失礼します~~~~

COMMENT

ランチメニュー:カジキソテー照り焼きソースww

こんばんわ!お魚ランチ食べながらおしゃべりできてとても楽しかったですw
カッコ良く育ったアロエ~太陽の日射し一日中浴びて現地風ww
よっしーさんのアロエ図鑑見て家の数少ないアロエお名前探しします!

判らないことばかりなので、どうぞよろしくお願い致しますw

2011.01.10| URL| takoyashiki #- [編集]

>takoyasikiさん
同じテーブルに座ったのも何かのご縁です。
こちらこそよろしくお願い致します。
メルアド入れてますからいつでもどうぞ♪

2011.01.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
