You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ御殿??

最近、特にハマッているのがアロエなのだが・・・

2ヶ月ほど前に『もう場所がないから買わない!』と決心してたのに
最近忘れてチョコチョコ集めてました。

母から一言『あんた、アロエこんなに集めて冬どーすんの!』

あ~冬のことを忘れてた
でも好きだからなんとかするさW

さ~どうやってなんとかするかな~(苦笑)

主人の母もアロエが好きで数種類育てていました。
九州は温暖といっても九州北部はけっこう寒いし、毎年雪も降ります。
主人の母は天気予報をチェックして霜が下りそうな日の前日の夜は
アロエちゃんに毛布をかけてました。『アロエは寒がりだからね』っていいながらW
私的には毛布の重みが気になりましたが結構大丈夫みたい。

主人の母のアロエも大事に育てていきたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

わはは!確かに・・・
スペース確保って 難しいですよね~

しかも お世話をする事も考えると
手もいっぱいって感じで!!

でも ついつい手が出てしまう

まさに 多肉マジックぅ~(笑)

2007.10.16| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
そうなんですよ~夏場枯らしたり、冬場凍らせてりする度に『もう買わない』と決心するんですが・・・
やっぱり好きなのでやめられませんv-356

2007.10.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
