You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


新年会 一人で緊張してます。ちゃんと飛行機に乗れるのか(笑)

2004年にも一人で長野まで多肉旅をしたので大丈夫と思いますが・・・

今回長野で合流したお友達が今回はお休みなので不安なのです(^^;)

なんとか準備も整いましたので後はお天気次第。

家族からカメラの充電器持ったか?って聞かれたけど
たぶん興奮しすぎて撮影の余裕はないと思います。

ただ思いのたけをブログで紹介したいと思いますのでお楽しみに。

何も事故がなければ1/10の夜に福岡に帰ってきます。

1/11にアップできればと思ってます。

しばしお待ちを♪

遅くなりました。。。本年もよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

COMMENT

気をつけて、いってらっしゃい~~~!!!

記事のUPも楽しみにしてますよ♪

今度、お食事にでもいきましょう~♪

2011.01.04| URL| ゆるり花 #- [編集]

あけましておめでとうございます。
良い旅になるといいですね^^。
ブログ上でのリポート楽しみに
しています。

2011.01.04| URL| Shabomaniac! #qFwsiyjI [編集]

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰致しておりました。今年はわたしももっとアロエに力を入れていきたいと思ってますのでどうぞヨロシクです♪

新年大会行かれるのですね!
わたしも行ければお逢いできたのに・・・><;
ニク三昧な旅!楽しんできて下さい。
わたしも記事のUP楽しみにしております(^O^)ノ

2011.01.05| URL| ガーベラン #- [編集]

私は日曜だけですが、お会いするのを楽しみにしていますよ~(^-^)ノ~~
私もカメラ持ってても撮る余裕は無い人です(笑
あーでもよっしーさんを隠し撮りするために持ってこうかなー・・・いやっ冗談ですからヾ(^o^;)
ちゃんと撮影許可を貰って・・って違う違う(;´д`)ノオイ
いやっもう多肉に集中しましょw今からあれが会ったらなぁ~買うぞーとか思いつつ
いろんな方に会えるのはほんと楽しいですよね。

2011.01.06| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>ゆるり花さん
めーいっぱい楽しんできました!
後ほどみなさんより2~3日遅れでアップしますね。
本当、食事行きましょう!!!

>ガーベランさん
ご無沙汰しております。
お元気そうですね。今年と来年は東京行きはできない事情がありますが
その後はまた東京に行きたいと思っています。
そのときお会いできるといいですね~♪

>Shabomaniac!さん
当日はありがとうございました。
大変嬉しかったです。記事はマイペース更新ですので気長にお待ちください(^^)

>でしっさん
詳しくは記事で書きますが山の手線に4回乗り間違えました。
それで手続きに戸惑っちゃって・・・
それが残念でした。しかも皆さんのとお弁当を楽しみにしていましたので・・・
また詳しくはメールしますね。ありがとうございました♪

2011.01.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
