You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



1月に旅にでます

物流関係の仕事ですのでクリスマス&年末は毎年忙殺されそうな日々を送っています。
なんとか倒れず仕事していますが(笑)

肩が痛いだ、頭痛がするだ、思いながらも毎晩家に帰っては秋に蒔いた実生を眺めて癒されてます。
写真を撮ったんですけどね・・・自宅でパソコン開く気力なく眠っています。
また改めて紹介したいと思います。

さてこの忙しさも1月に入るとピッタリ治まります。
2011年1月はちょびっと多肉旅に出ることにしました。
これだけを楽しみに忙しい日々を乗り越える気力を振り絞りがんばっています!

おそらく今回の旅の後は数年間は旅に出れないので本当に楽しみです。
念願の多肉旅です。
後は無事に飛行機が飛んでくれることを祈るだけです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.22| | # [編集]

え?え?え~~~!!!
どこに行くの~~~!

あ~いいな~私も多肉旅行行きたいな~
福岡ってかなしいよね・・・
大きな生産者さんがいないから、遠出しないと、
多肉満喫できないものね・・・・

楽しんで、そして気をつけてね~~~

2010.12.22| URL| ゆるり花 #- [編集]

>カギコメさん
メールをいれてみました。届いていますか?
2004年長野以来ですので6年ぶりです。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

>ゆるり花さん
成人の日の連休だからゆるり花さんはお休み無理ですよね???
そこにある東京の多肉といえば。。。
はい、2日間多肉に行ってきます!
翌日は観光してきます!!!スカイツリー見てきます(^^)
ゆるり花さん、いつか大阪に多肉旅に行きませんか~?

2010.12.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.23| | # [編集]

>カギコメさん
今メールしてみました!どうでしょうか???

2010.12.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

関西には来まへんか?

2010.12.24| URL| 阪Q土漠 #t5k9YYEY [編集]

>阪Q土漠さん
兵庫に義姉夫婦がいますのでちょこちょこ関西に出かけてます♪
ただ来年は残念ながら町内会の組長するんで動けません(泣)
次は芳明園さんに是非行ってみたいです!

2010.12.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

私も・・・大阪、行こうと思ってるの~~~!!!

よっしーさん、近いうちに行くの~?

2010.12.24| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
メールしました♪

2010.12.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.27| | # [編集]

>カギコメさま
お会いできるのを楽しみにしています。たぶん私が見つけれると思います。たぶん・・・(^^)でしっさんを探してください。そのうち私も見つかるはずです♪

2010.12.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
