You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエの紅葉 その後  バンバレニー

20101204バンバレ紅葉2
20101204バンバレ紅葉

まだまだ赤くなるんだと思いますが12/4に撮影しました。

葉っぱがクルンクルンしながら、こんなに赤くなるなんて素敵♪

12/4と12/5に完全冬支度作業をしましたがやっててよかった。

我が家は今朝マイナス1℃だったようです。

水道管凍ってました(--;)

まさかこんなに冷えるとは思っていなかったので本当に間に合ってよかったと思います。

去年はコレで涙流しましたからね・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

バンバレニー紅葉してキレイ・・・。サイズ的にも僕的にちょうどいい感じです。
そちらも、もう氷点下ですか・・・僕もこの前慌てて取り込んでよかったあ・・・。

2010.12.11| URL| rokaichi #- [編集]

こっちより寒いんですね~やっぱり・・・

山が近いからね・・・

バンバレニー、十分赤いような気がするけど、
まだ赤くなるなんて楽しみ~♪

上の葉が下の葉を追い抜いてクルクルなるんですね~!

2010.12.11| URL| ゆるり花 #- [編集]

>rokaichiさん
今日はネームが違いますね(^^)
小さいまま作っていくのも楽しみですよね。
とってもキレイに染まりました。
『放射冷却』とかが本当にあなどれないんですよね~

>ゆるり花さん
やっぱりウチが寒いんですね(^^;)
山沿いなので同じ町内でも2~3℃違うらしいです(困)
このクルンクルン感がたまらないんですよ(笑)
慌てず絞めて作っていきたいと思ってます(^^)

2010.12.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

家も朝方は氷点下までいくようになったけど、水道管凍るまでまだいってないです(^^;
思った以上によっしーさんとこ寒いんですな~。
バンバレニーいい色ですね~。うっとりです。これぐらいが好みw
あと互生なのがいいねー。
家のはまだうっすら赤くなってきたとこです。まだまだまだです (^^ゞ

2010.12.12| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
この日は放射冷却で一気に朝方冷えてしまったようです。
まさか水道が凍るまで。。。と思ってなかったので朝慌てました(--;)
福岡なんですが山なんで(--;)
いい感じに色づいてくれました♪
まだ小さい苗だから逆に大きくならないよう作っていってみようかと思っています。

2010.12.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
