You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


工事完了

寒くなってしまいましたね~
ずっとブログお休み中のよっしーです(^^;)

ようやく室内外の工事が完了しました。
引渡しは明日の予定。

ずっと足場を組んでて多肉たちの世話を出来ませんでしたが
今日ようやく少し手入れできました。
癒しですね~とってもスッキリしました。

特に寒さに弱い品種(ユーフォルビアの一部、セロベキア、ドルステニア)を室内に。
カランコエ、ペペロミアをミニハウスに。でもこれが・・・母の君子蘭に9割がた占領されてます(泣)
なので無理やり隙間を作っておいてきました。

今年の冬はとても寒いそうですね。
とにかく環境を整えてあげなければ・・・とピッチをあげています。

今日は画像がありませんが手入れをしながら気づいた多肉があるのでまた改めて(^^)
子持ち蓮華の花が咲いていました。適当に育てているので初めて気づきました(^^;)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

工事完了おめでとうございます!

でも、まだまだ生理整頓が大変ですね(^^;)

これで、心置きなく多肉いじりができますね♪

2010.10.31| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
完了しました~♪
早速いじりまくりです(笑)
今度は夜も作業ができるように少し手をいれる予定です。
でも寒くなっちゃうけどね~(苦笑)

2010.11.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
