You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


とりあえず植えました カランコエ雷鳥

20100912雷鳥

この雷鳥ずっと欲しかったんですよね。
でもなかなかキッカケがなく持たないままきていました。

今年の2月に我が家で例会が開かれたときに会長から分けていただきました(^^)
やったー!と大喜び(笑)
なんとか冬も枯らさず生きています。

葉の先に仔が付くんですよね。どんどん太っちゃって・・・
ぶら下がり状態(笑)
むしり取ってとりあえず植えつけました。

また改めて一つずつ植えてキレイに育てていきたいと思います♪

--------------------------------------------------------------
明日は九州サボテンクラブの例会です。
残念ながら来客中で行けません(泣)

でも朝早起きして皆が起きだす前に多肉いじりをやります!
種まきもしたいしね~
ではおやすみなさい(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

お!雷鳥!
しってたけど、初めて見る気がする~
その模様かっこいいですよね~

葉は思ったより大きいのね。

カランコエだから、どんどん増えそうですね~♪

2010.09.18| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
もっと大きくなるんですよぉ~
とってもかっこいいと思うんですが好みによるようです・・・
お好みでしたら、とっておきますよぉ(^^)

2010.09.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
