You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


緑と赤が混じったら? アロエ バンバレニー

20100912バンバレニー

先日赤くなりはじめたと紹介したバンバレニーです。

緑だった葉っぱが少しずつ赤に染まってきました。

まだまだ緑が濃い葉は葉のフチが赤くなりカワイイです。

20100912バンバレニー2

こんな風に下にベタっとついちゃいます(笑)

なのでこのバンバレニーだけ高い台に乗せています。

特別扱いです(笑)

もっとクルンクルンに真っ赤か~になって~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

うん。うん。
私も、早くクルンクルンで真っ赤になったのが見たい~~~

これ、けっこう大きいんですね~

2010.09.15| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
どのくらいクルンするか楽しみですよね(笑)
あれ・・・大きいですか?我が家のアロエの中では中クラスの小さめサイズです(汗)
やっぱりアロエは場所をとるって敬遠されますかね(^^;)

2010.09.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
