You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ペペロミア

ペペロミアやアロエ、コノフィツムを蒔いて6日が経ちます。

今朝、ペペロミアのアスペラの双葉を発見

双葉なんだ~と感動しました。

カメラがないのが残念


あと、コノフィツム ペルシダムも発芽

こちらは真ん丸です(当たり前かWWW)

やっぱり種蒔き楽しいな~

明日はバオバブとセロベキアの種も蒔く予定です
スポンサーサイト

COMMENT

すご~い(≧▽≦)

Ceropegia のタネも蒔くの??
楽しみだね~発芽v-238

よっしーさんからディモルファもらって
最近カナリCeropegia が気になります(笑)
影響され易い~σ(-_-)ワタシw
ただガガイモさんって寒さに弱いから
むむむーってのもあって…
少しずつお試しでガガイモ育ててます♪
タネまで採ること出来たら最高だな~( ̄▽ ̄) ニヤ

2007.10.07| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

セロペギアいいよね~(笑)
オークションでオモシロ花のセロペギア見つけたんだけど手が届く値段じゃなかったよ(泣)
みいさぼちゃんも何かゲットできたら紹介してね~

週末、種まき予定だったけど急用で何も出来なかったっす(TT)

2007.10.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
