You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ハオルシア入門

20060806093306
私の好みとしてタニクではセネシオとカランコエとユーフォルビアとハオルシアがずっと好きです。あとアドロも少しW
今日は私が初めて購入した(目にした)ハオルシアを紹介します。これを見たときあまりの美しさに魅了されてしまいました。
画像 ハオルシア 月影
スポンサーサイト

COMMENT

こんちわおひさしとります。こそっと覗きにきました。w
初ハオが月影ですか~。そりゃええものを。
こやつ丈夫できれいでえらいやつですね。
うちのも4号鉢越えました。
昨日あたりはこちらも台風のようで、
雨さらしのニクたちがやばいっす。
今日も大風吹いてます~。

2006.10.25| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

ふるんさん、いらっしゃいませ~(⌒▽⌒)♪
自分のブログなのに全然見てませんでした(汗)
返事が遅くてスミマセン。
こそっと再開したので、またいつでも、こそっと覗きにきてくださ~い♪

もう遅すぎですが台風大丈夫でしたか?
福岡でも大風で仕事などにも影響しましたよ(汗)

2006.10.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
