You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


肉欲の秋

世の中、『食欲の秋』ですが
よっしーは『肉欲の秋』真っ只中です(笑)

しばらく買いたい多肉もなかったので肉貯金だけ少しずつ貯まっていたんですが・・・・

最近、ツボにくるものが立て続けにきました^^;

今週4件から届きます♪でも数は少ないですよ!
スポンサーサイト

COMMENT

はぁ やっと・・・

長崎も涼しくなってきました。
よ~っし 種まきだぁ!って思ったら
明日から10月でしたね!!
ちょっと遅すぎたかなぁ~

去年 9月入るやいなや蒔いて失敗したかなぁ~って
思ったから 頑張って我慢してましたが、
待ちすぎかなぁ。
蒔く準備は 完了、
明日 蒔く予定です♪

よっしーさんの ツボにきたものは
何なのかなぁ~アップ楽しみにしてまーす♪

2007.09.30| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
九州も朝晩涼しく(肌寒く?)なってきましたね。
私も昨日蒔きましたよv-457v-290

でも発芽するかも怪しいので発芽したらアップしますねw
ちなみにアナカン、アロエ、ペペロミアです。
しおりんさんもがんばってね~v-392

今回は久しぶりにハオを購入。
すばらしい窓で久々ツボにきましたw
あと、別件でアガベ。
アガベはかっこよくて好きなんですが自分で購入したことはありません(お高くてv-388
現在4種類ほど栽培中。
今回のアガベは一目惚れしましたv-10
綺麗なんですよ~!おそらく写真では美しさが伝わらないかもw
届いたとき透き通ってるかと感じるほどの美しい葉に息をのみました。
デジカメを借りて撮影してみますねw

ちなみにデジカメ故障中。
デジカメ購入計画中です。多肉買う前に買えばよかったかな~

2007.10.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
