You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ぺろ~んと垂れてます ペペロミア



こういうペロ~ンとしたペペロミアなんです(笑)

私の育て方のせいじゃありませんwww

ペロ~ンとしたこの姿が大好きなんですよね~

このまま天辺まで行くと思わせて・・・


IMG_2298.jpg

天辺はけっこう普通っぽい葉っぱでニョキニョキ花穂が伸びてきます。

この意外性がまた好きだったりする


IMG_2300.jpg
また別のペペロミア。

とっても厚みのある葉っぱ。

IMG_2301.jpg

ね~!すごく厚いでしょ!

ペペロミアって面白いな~

--------------------------------------------------------------------------------------

最近niku-kichi アロエ別館の更新が進みません

数が多くて(苦笑)正直、どっから手をつけよう・・・という気持ちです。

焦らず・・・ひとつずつ進めていこうかな~と思ってます

気長にお付き合いくださいませ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

うふふ、名前の通り、ペロンですね!
でも、こんなに下に垂れるもんなんですね~(^^)

スノーホワイト、お店に連れてきました!
お店で室内管理してみます♪

2010.05.21| URL| ゆるり花 #- [編集]

ベルティキュラータとコンゲスタかな?
今がぺぺの最盛期ですねー。元気になってくのが分かります(^-^)♪
ウンウン一つずついきましょー(ノ゚ー゚)ノ
私も密かにアロエに特化したHPを作ろうとしていたり・・・w
とか言っていつ出来るか未定だけど(^^;
まだまーだアロエの魅力は尽きませぬな (*´艸`)

2010.05.21| URL| でしっ #D9pBattI [編集]

>ゆるり花さん
面白い垂れ方ですよね~w
なんだかとっても気になる存在です(^^)
スノーホワイトは母が寝室で育ててるんですが
とってもキレイなんですよ~。
私のは・・・カラカラで(汗)まったく違う雰囲気になるのでお楽しみに~♪

>でしっさん
名前が・・・朝の出勤前だったので確認忘れてました(苦笑)
ペペの成長期って短いからこの時期とっても嬉しいですよね(^^)
でしっさんのアロエはすごいからな~
お互いボチボチじっくりいきましょうね!
アロエは本当奥が深~い(笑)

2010.05.21| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ぺったんな葉と思いきや。。!!

ふっくらな葉にビックリ!!初めて知りましたヽ(=´▽`=)ノ

多肉さんも本当に沢山色んなカタチのコが居て、とっても楽しいです(*´艸)(艸`*)ネー

届いた元気なハオルチア♪ブログにUPさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
窓辺でゆっくりじっくり大きくなるように育てます☆

本当にありがとうごさいましたヽ(=´▽`=)ノ

あっ!!ブログをリンクさせて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2010.05.22| URL| Fafa #- [編集]

>Fafaさん
ペペロミアは観葉だったり多肉だったり種類が豊富なんですよぉ♪
大事にしていただいて私も嬉しいです(^^)
こちらもリンクさせてくださいね~♪

2010.05.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
