You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


スベスベの肌 コチレドン 折鶴



以前から「折鶴」ってきれいだな~と思っていましたが九州サボテンクラブの先輩にわけていただきました♪

この白い肌は遠くからも浮かびあがるほど美しいです。

キレイに仕立てなおしをしなくては(汗)

大事に長く育てていきたい多肉です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

折鶴は聞いたことあったけど、見たのは初めて!
ふっくらしてて、可愛いですね~

秋になったら、もっと色づくんでしょうね~
成長が楽しみですね~♪

2010.05.17| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
秋もあまり変わらなかったような気が・・・
常にこの白さをキープしてるんですよ~

2010.05.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

オリズルって初めて聞いたんですが、綺麗ですね。コチレドンって可愛いの多いですね。
この白さと先っちょのピンク。タマリマセンネ。

2010.05.18| URL| デリシオサ #- [編集]

>デリシオサさん
コチレドンけっこうかわいいですよね(^^)
この白とピンク...わたしもツボです。カワイイキレイ~って感じかな。

2010.05.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

ふっくらで綺麗な多肉さんです(*´艸)(艸`*)ネー

オブツーサ無事に届きました。そして、もうひとつレツーサ??ですか?

土曜日にブログUPさせて下さい☆
成長過程をブログでUPしていきますので、是非見に来てくださいね☆
応援ぽちり凸

2010.05.20| URL| fafa #- [編集]

>fafaさん
無事到着してよかったです。
もうひとつのハオは・・・私もくわしくわかりませんがコレクタかな。。。と。(^^;)
日焼け気味ですので遮光かけるとツヤツヤしてきます。
どうか可愛がってあげてくださいませ(^^)
またブログもお邪魔させていただきます♪

2010.05.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

美しいです!

はじめまして、こんばんは。

はっきり名前がわかるのは熊童子だけ、という
多肉育成超絶初心者です。
もちろん、この折鶴も初めて拝見いたしました。
あまりに美しいので
思わずコメントをさせていただきました。

2014.02.11| URL| ゆぽぽ #td308Ujk [編集]

>ゆぽぽさん
はじめまして。こんばんは。
コメントをありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。
折鶴、美しいですよね。
この白い肌にウットリしちゃいます。

2014.02.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
