You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ピンクのアロエ harlana



今の時期がピンクなのかな~?

やっぱり記録用にブログをやってるといいかも(^^;)

アロエブログをやってて思案中のことが。

こうやって写真見ててパッと大きさが掴めない。

ものぐさな私は画像が目に飛び込んできて、「お~こんなサイズなのね~ん」というのが好き♪

慣れた方なら3号鉢とか号数で掴めるけど通りすがりの人も「お~このサイズ!」(くどい?w)というのが希望。

よっしーの手だと私の手のサイズがわからんし(誰もわからんよねwww)

タバコだとスリムな箱とか小さめの箱とかない?(単に私がタバコにウトイ。。。)

コインだと日本のコインサイズだし・・・ペットボトルって世界共通なのか?とかいろいろ大げさに考えてます(^^;)

定規を並べるのがいいのかな~?

個人的には100円玉が一番掴みやすいんだけどwww

ご意見いただけると助かります♪お気軽にご意見ください(^^)


そうそう、またもやギックリ腰を再発しそうな気配(--;)ヤバイです・・・
今週は仕事もままならないほどの腰の痛みです(泣)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

このピンク、ほんと綺麗だな~
ほんのりピンクがいい感じ~

大きさはたしかにつかみにくいですね。
100円が一番わかりやすいですよね。どこかの販売HPでも100円見たような気がします。

ぎっくり腰って何回もなるから、たまらないですよね~
私も何回かなった・・・
気をつけてくださいね~~~

2010.05.12| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
やっぱり100円玉ですよねw
パッと大きさがわかりやすいし(^^)
ぎっくり腰は癖になります。
私も何度もやってます(--;)つらいですよね~
なんとか今回は乗り越えました。これからも気をつけていきます~

2010.05.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

直感だとハンドも有効ですよねー。
大きさは人それぞれだけど、手のひらよりデカイんだぞ!ってのが
伝わってきます(笑
私はスケールをいつも手元に置いてるので、cmサイズ書いてあるのも
嬉しいんですけどねーw
タバコは何気に分かんないよね(*´艸`)吸う人じゃないと。
100円もよくありますね~。ケータイなんかもあったりしますなw
手近なもんだとやっぱそんなとこなのかなー。

ハルラナやさしい色合いで美しいです!

2010.05.13| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
ハンドもありですか?(笑)
けっこう手がデカイんでちゅうちょしてました(^^;)
スケールいつも置いてるんですか?そっかそっか、じゃ~cmで。。。ってみんなスケール置いてないよねwww
cmでサイズ表記も考えてみよう♪
いろいろご意見ありがとうございます(^^)

2010.05.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
