You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



どうなる?我が家の栽培環境



>注 画像がなかったので以前のものです。目の保養に(^^)

さて家族がひとり増えるということで増築計画の我が家。

見積もりが届きました。

ウッドデッキを潰して一部屋作ります。

そこでその増築部分の屋根をノーマルな屋根とベランダ風と2タイプの見積もり。

それプラス 1.ノーマル屋根&駐車場1台分潰してミニ温室。

または 2.ベランダ風にして、そこに屋根というか温室というか。。。みたいな感じにする。

2になりそうな気がします。ただ屋根は付けない方向で。風で飛ぶよ!と家族と業者さんに脅されました(やっぱり)

予算もあるからね。なんでも出来る訳じゃないんで。

実は我が家のもう一人の園芸好きが工事についてあまりいい返事をしていなかったけど

この屋根部分に植物を置けるように作るって案が出てからは機嫌がいいですwww

昨日くらいから牡丹の苗を買いに行くって張り切ってます。

でもこれ・・・私が車で連れてって、母の日のプレゼントになるんだと思います(笑)

さ~まだまだじっくり打ち合わせしないと!

金額も使い勝手も納得のいくものにしないとね!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
