You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


展示会最終日 最優秀賞 

IMG_2050.jpg
最優秀賞
名前をひかえるのを忘れました。
姿だけでも・・・

手前が優秀賞
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg
この棘は本当にキレイでした。
サボテンがよくわからない私も棘がキレイなのでとっても気になりました。
IMG_2047.jpg
IMG_2044.jpg

サボテンも撮影してきました。
IMG_2071.jpg
真っ白。思わず触りたい衝動にかられました(^^)

IMG_2072.jpg
これマミラリアなんですね!今気づきました。

IMG_2074.jpg
これ金色の棘が美しかったです。

IMG_2073.jpg

棘なしオウカンリュウ
とっても気になるサボテンでしたがとっても大きい~。狭い我が家は無理でした(泣)
しかもセリにかけられて破格のお値段でした。。。

今回はこれで終わります。いかがでしたか?
多肉は140点ほど。全体で400点ほどあったそうです。

また来年も4月に開かれます。最終日に紹介しても行けないですものね。
来年こそデジカメを忘れず持っていきます。
気になった方はまた来年お願いします(鬼が笑ってる~よね?)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

最終日行けませんでした

先日非公開コメントさせて頂きました、ゆきまるです。
お返事をメールで下さってるとのことで確認しても受信できず、outlookの設定がおかしいのかアドレスを間違ってお伝えしてしまったかもしれません。本当に申し訳ありません!
もし、お時間がありましたらいつでもいいのでアメブロのコメ欄どこでも構いません、貼り付けていただけませんでしょうか…
これからもう一度メール設定の確認してみます。

最終日なんとかもういちど会場に行こうと思っていたのですが、叶いませんでした。
多肉ばかりに目が行っていたようで、こんな素敵なサボテンがたくさんあったのに写真撮ってなかったんです。気長に来年を楽しみにしておきます。

2010.04.19| URL| ゆきまる #- [編集]

うわ~~~!やっぱり、これ見たら、行きたかったな~
すごく立派なものばっかりですね~!

私もサボはわからないけど、こんな素敵なサボみると、
サボも綺麗ねね~って思いますね!

よっしーさん、無事に終わって・・・お疲れ様でした♪

2010.04.19| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆきまるさん
すみません、ゆきままさんと書いてました(^^;)
ヤフーアドレスなのでひっかかったかもしれません。
アドレス入れてますのでもしよければご連絡ください。
ただ・・・結局詳しいことがわかりませんでした。
お役に立てずすみません。
私もサボテンに目は行ってたんですがついつい多肉の写真ばかりで。。。
サボテンも小さいタイプもたくさん並んでいました。
また来年も是非いらしてください(^^)

>ゆるり花さん
やっぱり画像は初日に公開すべきですね(--;)反省です~(苦笑)
毎年立派なサボテンやきれいはサボテンを見て買いたくなるんですが
自分が育ててきれいになるのかな~?と躊躇してしまいます(^^;)
でも今年はひとつ買いましたよ♪
今度紹介しますね(^^)
昨日は家に帰ってバタンキュ~でした(笑)ありがとうございます♪

2010.04.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

王妃雷神黄中斑はどこの品評会でも人気者のようですねw
画像堪能させてもらいました!ありがとです♪

2010.04.20| URL| でしっ #- [編集]

この黄中斑は本当に素晴らしいですね。
私も欲しいです!
堪能できましたか?頑張ってアップした甲斐がありました(^^)よかったです♪

2010.04.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
