You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


展示最終日 ②

阿修羅
札がひらがなで『あしゅら』になってる(笑)かわいい(^^)

IMG_2040.jpg
IMG_2041.jpg
センペル 酒井

欲しいな~めっちゃキレイでもこもこでした。

IMG_2042.jpg

メセンブリアントイデス(でしたかね?)
でっかい(驚)
もともと、あらゆるサボテン、多肉を実生されてる会員さんより分けていただいたモノだそうです。
みんな「こんな大きくなったの~」と驚きの声が上がっていました。

IMG_2043.jpg
IMG_2077.jpg
IMG_2078.jpg


エケベリア ラウリンゼと白鳳
アエオニウム カシミヤバイオレット

白エケ 美しいぃ~
アエオも艶やかでキレイでした~

③へ続く
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
