You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


人気があった万象錦



画像がきれてるので昔の画像です(^^;)

この万象錦。ただいま仔吹き中なんですが・・・

先日の九州サボテンクラブの例会のとき数名の方から「コレいいね~」と言われました。

無頓着なよっしーは「そうですか?」なんて言ってたら「コレそろそろはずせるよ。次セリにかけたら?」って(笑)

なので春になったらセリに出しますよwww


----------------------------------------------------------
さてさて、また寒くなるようですね。

こちら福岡も3/9、3/10は雪マークが(--;)

また寒さが戻るんですね~。

でも春が確実に近づいています!

昨日、ご近所さんからゆがいた『つくし』をいただきました!

おもわぬ差し入れだったので本当にびっくりしちゃって『もうツクシ出てるんですか?』って大きい声で聞いちゃった(^^;)

そういえば先週畦道で可憐な青色の『オオイヌフグリ』を見つけたんだったと思い出しました。

オオイヌフグリも春を感じさせてくれますね。

もうすぐもうすぐ♪春本番を迎えれそうですね(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

私も今日、つくし食べた~♪
美味しかったです~

万像錦。すごく綺麗~
なんだか大理石の模様みたいでいいですよ~

2010.03.07| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
やっぱりツクシは春を感じますね~(^^)
万象はあまり興味なかったんですがこの株を見てから興味が湧きはじめました。
大理石。。。なるほど。美しい表現ありがとうございます♪

2010.03.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
