You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


2007年9月

今月は久しぶりの例会参加です。

小倉のU会員さん宅。

カメラが使えなくて画像がないのが残念ですが
とにかく広い!

しかも栽培苗がキレイ!!!

その上、寄せ植えもいい~!!!

私の苦手なセンペルなども上手に栽培されてました。

は~修行が足りないな~

今日はなんだかやる気が出て多肉棚の整理がんばっちゃいました(笑)

秋は忙しいぃ~
スポンサーサイト

COMMENT

センペルもいいですねぇ♪ 去年の夏は 大量にお亡くなりなってしまいましたが、今年は 暑かったけれど、なんとか 姿は苦しそうながらも 今のとこ耐えてくれてます。今の時期に きれいだなんて さすが!!ですね♪

見に行けると いろいろ勉強になりそうですねぇ♪
もうちょっと近かったらなぁ♪♪♪

2007.09.21| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

>しおりんさん
センペル、今年の猛暑に生き残ったんですか。すごい!!!
我が家は・・・口に出して言えませんv-12

例会は同じ九州地域の方々の栽培状況がわかるので勉強になります。
是非一度おいでください。
そういう私もなかなか参加できてませんが・・・v-356

2007.09.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
