You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お気に入り竜鱗


ちょっと傷ありだけどお気に入りの竜鱗です。

ツルンツルンのパツンパツンなんですw

青白く網目もくっきりとっても美しいです。

-------------------------------------------------
しばらく不眠に悩んでいましたが最近は眠くて眠くて仕方ありませんw

体調もいいので眠いというのは体調の良い証拠でしょうね(^^)

ではおやすみなさ~い

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

うちの竜燐は寒さでちょっと痛んだ子が1株あります・・・
竜燐ってがっちりしてて強そうだけど、
暑さ寒さに弱いですよね~

去年の夏、溶けそうになったし・・・(^^;)

不眠ですか。。私は即眠れるから、不眠とは無縁なんですが・・・
眠れるようになってよかったですね!

2010.02.27| URL| ゆるり花 #- [編集]

いい竜鱗っすね!
どう覗き込んでも窓しか見えないwかっちり作ってますね~。
竜鱗も模様も色々あるものね、沢山集めたらたまりませんなー。
私もちょっと竜鱗整理してみよ。徒長しちゃったのもあるし、切り飛ばしたりで
なんとか復活させよう。

2010.02.28| URL| でしっ #- [編集]

>ゆるり花さん
竜鱗はきれいに作ろうとしたら、とっても難しいと思います。
でも環境があえばすぐに美しくなるんですよね(^^)
私はまだそのコツが掴めてませんが(^^;)
以前は不眠なんて考えもしなかったんですがここ数年不眠でした。
ようやく「眠たい」という状態が戻ってきて嬉しいです♪

>でしっさん
けっこう日に当ててるので焼けるギリギリのところです(^^;)
いろいろタイプがあって集めだしたら大変かもwww
頑張ってください~

2010.03.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
