You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


来週は我が家で例会です(九州サボテンクラブ)


来週2/21(日)は我が家で例会です。

ひゃ~ウチみたいな狭い狭いところで例会なんておこがましいです(汗)

担当役員の方より依頼があったときは『え~~~~~』と言ってしまいました。

ま~家族が反対するだろうとその場で『2月の例会会場なんだけど・・・』と相談すると

全員揃ってその場で『いいんじゃない?』・・・その答えにまた『え~~~~~~~』ということに(--;)

役員さんより『ミーティングの場としてお借りしたい』とのお言葉に『じゃ~お引き受けします』となりました。

本当に狭くて手が行き届いていないので申し訳ないですが皆さまよろしくお願いしますm(__)m

本当に狭いんですよ~(汗)

画像は赤く色づいた秀麗

IMG_1955.jpg

こちら白ボタン。花茎が伸びずに花芽が出ています。このまま咲くかな~?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

残念ぢゃー♪

 おはようございます。

狭い我が家でできた例会、ご家族の「協力大」であるよっしーさんちなら、皆さん楽しく賑やかにできますって!
気楽に×2、ですよ。(笑

予報では晴れそうなので行けませんが、様子はレポートお願いしますね。

ご希望のある「いろいろお取り置き (笑)」、お逢いした時にお渡しします。

2010.02.16| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

例会盛況で有ります様に!
一昨日小諸の会に行って来ました。
今回浅間は雲の中、外は寒かったです。

2010.02.16| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

自宅で例会なんて、すごーい!
自慢のアロエコレクションを披露するいい機会じゃないですかー。

2010.02.16| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>まっちゃん
まっちゃんが来られないのはとっても不安なんですが・・・(^^;)
お天気が回復してくれそうなのでホッとしてます。
せっかく皆さんに来ていただくのでお天気がいいほうが良いですものね(^^)
私はなんだか緊張してしまって逆に家族のほうがどっしり構えて手伝ってくれています(^^;)感謝感謝です♪
お取り置きの件、了解です!ありがとうございます(^^)

>YKTさん
はじめての会場提供ですのでとってもとっても緊張しています(^^;)
また自分で報告というのも変ですが家族に写真撮影を頼んで掲載したいと思います。
掲示板やみなさんのブログも拝見しました。
支部長のお元気そうなお顔を見て私も飛んでいきたくなりました(^^)
またいつか小諸でお会いしたいです。

>ファントムさん
我が家で例会って家族は『プッ』って笑ってました(--;)
もうアロエくらいしかないんですけどね~(苦笑)
先日の凍結。。。例会を前に片付けとかなきゃ!と整理したらアロエ他、20鉢以上枯れてました(号泣)

2010.02.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
