You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


幽霊のような立ち姿 カランコエ 


なんとかの舞です。名前をまた忘れた(^^;)

無加温のミニハウスの入り口なのであきらかに寒いです。。。

こんなところに置いたら一発で寒さでやられるのに・・・アホですね~(--;)

気がついたらこんな幽霊みたいな姿になっちゃいました。

IMG_1953.jpg

一応、芯は生きてくれているようなのでちょっと安心しました。

これも暖かくなったらキレイな鉢に植えて次の冬には室内に取り込めるよう努力します(^^;)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

仙女の舞かな?
カランコエは寒さに弱いですからねえ・・・。
ウチは甘やかしてます。

ファングがずいぶん大きくなってきましたよ。

2010.02.13| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
仙女の舞でした。ありがとうございます(^^)
ウチもカランコエに甘々なんですがこの舞さんはさすがにデカクてミニハウスに押し込んでいました(^^;)
ファングってどのくらい大きくなるんでしょうね?
私も大好きなので大事に育てています。

2010.02.14| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
