You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


頬ずりしたくなる艶やかさ アロエ ペッキー



アロエの中でもとってもお気に入りなのがこのペッキー。

ソマリエンシスと似ているけどダントツでペッキーが気に入っています。

なんといってもこの肌質。艶。トゲの色つや。どれを取ってもとても美しいアロエです。

早く花を見たいですね~。

そうそう、このペッキーの糊斑を業者さんのオークションで見かけましたがとても手が出せませんでした(泣)

かっこよかったな~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。これは・・・僕が凍らしたドニーを作出した方の・・・名前何て言ったっけ・・・の交配種かな?

ピンク色したノギがステキですね~。葉の模様も綺麗。

2010.02.08| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

ペッキー以前より綺麗になった?いい感じに成長してるよね!
冬の色はすっごい美しいよね~☆*
ソマリとかマクロとかこのあたりの特に好きだな~。
家のはまだ下葉の傷があるんだけど、徐々に良くなってきたました。
仔吹きもちょっとしてきてます!
花咲いたけどやっぱ寒くて交配諦めましたよ~。これからはその辺を克服して交配していきたいですね。

2010.02.08| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

うわ!これ、めっちゃ綺麗な模様~
ペイントしたみたいですね・・・・

しかもトゲトゲがピンクでかなりアートなアロエですね♪

2010.02.08| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ファントムさん
ノギの色もキレイですよね~
作出した方。。。最近お名前をよく聞きますよね。名前が出てこないけど(^^;)
これはたぶん交配種ではないと思います、、、その辺りも調べながら纏めると面白いですね。
頑張ってみます!

>でしっさん
以前よりキレイ度が増しました!
仔吹きしてますか?いいな~こんなに美しいアロエだったら何鉢あったも嬉しいですね(^^)

2010.02.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

>ゆるり花さん
もしかしてアロエファンになれそうですか?(笑)
すんごいキレイですよぉ~あら・・・こんなに人気あるなら植物園での展示会で出品しようかな~?
なんだか調子に乗ってしまいそうです(笑)

2010.02.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
