You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


もしかして黄花??? アロエ ホワイトウィング



今日は風は冷たいけど天気もよく多肉と遊ぶには良い天候でした。

外の多肉たちを眺め、そしてミニハウスを覗くと...

アロエの花芽が上がっていました♪

これが気になったアロエの花。黄色に見えませんか?

黄色だったら珍しいな~と思って眺めてましたw

これからちゃんと咲いてくれると嬉しいな~。

またコマメにチェックして花を撮影したいと思います。

本体はコチラ。

IMG_1950.jpg

真っ白で肉厚な葉。とても素晴らしいアロエです。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

これから花、色が付くかもしれないね~。
ラウイーとかデルトイとかこのあたりのって花よく咲きますよね~。
デカイのだと何回咲かすのだよ。って思いますw
交配には向いてるのですかね。色々な姿のが出回ってますし。
でも、家では寒すぎて今の時期は交配厳しいけど。。

ホワイトウィングずんぐりと詰まった姿で素敵ですね!
白さ際立ってます!!

2010.02.07| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
お花も咲いてくれるけどいつもタイミングを逃してしまいます(--;)
私もこれだけアロエあるんだから交配を狙っているんですが(笑)
このホワイトウィングはだんだん白さが増してきました。
しかもズングリしちゃってるし。かなりのお気に入りになってきましたよ(^^)

2010.02.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
