You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


真っ赤な葉っぱ ユーフォルビア クアルチコラ


少し成長しているようです。

もちろん冬なので成長期ではありませんが少し変わったと思います。

葉っぱが赤いのは寒さのためなんでしょうね。

こんなに赤くなるとは知りませんでした。

とても大事なユーフォルビア。枯らさないように枯らさないように。


忙しい、年は明けたばかりと思いながらすでに2月。

こうやって1年過ぎていくのかと思うと恐ろしい。。。

で、やれるやれないは別にしてやってみたいことを整理してみた(^^)

ヨガ=けっこう健康オタク。でも超身体が硬いから行くのがこわいwww

陶芸=昔遊び程度にやってた。先輩が窯元なんで遊ばせてもらってました・・・今は疎遠になってます。
   またやりたいな~土さわってると芯からストレスが抜けていく気分です。
   どこか探そう。。。

ジョギング=まわりがジョギングブームwジョギングがすぐには無理そうなんで(今の私にはね)ウォーキング始めました。
       形から入るB型なのでジョギング始めたらたぶん格好から入りますwww

三味線 =これもやってたwしかも津軽三味線のつもりで門を叩いたら長唄のお師匠さんでしたwww
    三味線というか長唄をやりたいな~歌舞伎とかでやる曲ですよぉ~

茶道=以前から興味があるけどお稽古の時間がどうしてもとれない(--;)

華道=草月流を習ってました。草月流が好きなんでまた草月流がいいな~。
     基礎は修了したので自宅で楽しむ程度に生けたりしています。

なんでも興味をもったらやってみたいのでかじったりしてます。
そんな私が多肉を10年以上やって飽きないんだから、まわりも自分も「すんごく多肉好きなんだな~」と思ってます。

改めて書き出すと気が多いな~(苦笑)
あわてず いそがず。マイペースで。

さ~体調整えるためにウォーキングからジョギングに進んでみるか!(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

COMMENT

ユーフォキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

クアルチコラいいなあ・・・僕も欲しいんですよこれ。
僕ならもうちょっと塊根を露出させちゃいますねw;

三味線ですか・・・www;
いやあ、渋いですな。

僕もダイエットのためにウォーキングしないと・・・。

2010.02.04| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

似てる・・・・私もいろいろやりたい派です。
でもO型・・・形から入るタイプじゃないな~(^^)

私はすご~く体が柔らかいけど、
それでもヨガってかなりきついポーズがありますよ(^^;)

うん。うん。土を触って好きなもの作るの楽しいですよね♪

私は今、ジムに週1いってま~す。
いろいろやりたいけど、時間がないからな~
でも、これからもいろんなことに挑戦したいと思ってます♪

2010.02.04| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ファントムさん
クアルチコラいいですよぉ~超お気に入りです♪
一度枯らしたので怖くて深く埋め込んでます(^^;)
三味線やってる人はさすがに少ないですねw
でも周りの人からは「よっしーさんらしい」と言われてます。
「らしい」ってどういう意味か分かんないけどね。。。
ウォーキングいいですよ~音楽聴きながら楽しくやってます♪

>ゆるり花さん
おぉ~同じくいろいろやりたい派ですか!
よく「一日が27時間だったら」と思ってましたw
ヨガは本当に興味あるんですがあまりの硬さに外でやる勇気がでません(苦笑)
なので自宅でやるDVDか何かにしようと思ってます(^^)健康のためにもいいかな~と思って♪ジムもいいですね~!
陶芸をされてますね。いいな~私も鉢とか作ってました。
また是非やりたいと思います。

2010.02.06| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
