You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


完全室内組 超箱入り娘たち



大好きなカランコエたち。

毎年寒さでやられてしまうので特に寒さに弱いものは今回室内に取り込みました。

はぁ~アロエもそうすればよかった(泣)こうやって繰り返して勉強していくんでしょうね(TT)

IMG_1935.jpg

高さがギリギリなんだけど(^^;)

ペペロミア組です。なぜか唐印錦がwww

今のところ元気に育っているようです。

IMG_1943.jpg
ユーフォルビアとセロベキアの組。

これは~寒さに弱いからね(^^;)

こちらも何度も失敗しました。

ここは2階の習字部屋なんですが。。。2月の九州サボテンクラブの会場になるようです(汗)

こんな狭いところで申し訳ないんですが。。。大丈夫なんでしょうかね~???

何もない狭いところですが興味ある方はいらしてみてください(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

みんなカランコエって寒さに弱いって言うけど、
なぜかうちは全然平気なのよ~
なんでかわかんないけど、毎年、外に放置です。でも元気なの・・・
不思議です!

私も冬は室内にハオを入れたいけどニャンコが・・・・
だから、み~んな外でがんばってます。

2010.02.02| URL| ゆるり花 #- [編集]

カランもペペも、僕も室内に取り込んでますね。
ユーフォ、見入ってしまいました。玉鱗宝があるじゃないですか!
いいな~。フランコイシーの斜め左奥にあるのは何ですか?気になります。

2010.02.02| URL| 濾過一ファントム #MsOcG2xE [編集]

>ゆるり花さん
え~カランコエ外でいけますか?
ん~我が家は毎年ダメなんですよね。
でもそちらと変わらないと思うんだけど(^^;)
そっか・・・猫ちゃんだと棚の上でも危険ですね。
外でがんばってもらわないと(笑)

>ファントムさん
玉鱗宝あるんですがなんだか元気がないんで心配してます(^^;)
ナナメ左奥は「トナイのなんとか」でした。今度名札見てきますね~
伸びた枝先が黄色になってかわいいんですよぉ~

2010.02.02| URL| #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
