You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ちゃんと数えてみました クラッスラ六角キムナッキー



通販で大阪の業者さんに注文したとき、別のクラッスラの代品として届きました。

でも注文したものよりカタログ見るとお値段高かったですよw 太っ腹な業者さんだな~と(笑)

しかも元々気になる多肉が代品で届いたのでなんだか得した気分になりました。

写真を撮り忘れましたが足元には仔がたくさん出てきています。

私の腕でちゃんと育てられるか不安ですが春になったら切り離し育てていきたいと思います。

クラッスラ・・・大好きなのに栽培が苦手なんです(泣)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

キムナッキーは僕も一度☆にしたことがあります・・・( ; ゚Д゚)y-~~
意外と難しいんですよね・・・。

僕は特に匍匐するタイプのクラが苦手です・・・。

2010.01.30| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

わ~(^^)六角だ~!!!
初めて見たよ~

キムナッキーってどんどん子供ができるよね~♪
もりもり作戦ですね!

2010.01.31| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ファントムさん
やっぱりキムナッキー系も難しいんですね(汗)
気をつけねば。。。クラッスラ、なんですかね。この気難しさは。
でも好きなので懲りずにがんばります(^^)

>ゆるり花さん
ゆるり花さんはノーマルキムナッキーなんですね!
今度コツを是非教えてください( ̄人 ̄)

2010.01.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こんにちは!

わぁ~ 私の大好物だ!(笑)
なかなかこれ手に入らないんですよね。
ノーマルのキムさんもいいですが、6角は優雅でいいですね。
いつか私も巡り合えると信じてます。
いいもの見せていただいて~ あぁ今日はなんかいいことありそうだわ(笑)

2010.01.31| URL| キャットママ #- [編集]

>キャットママさん
大好物ですかwww
とっても存在感がありますよ。なかなか入手困難ですか。。。
あら・・・代品で届いて本当ラッキーだったんですね(^^)
大事にしていかねば!
いいことありそうなんて言っていただいたら、私こそいいことありそうです♪

2010.01.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
