You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


なんで名前が松虫なんでしょうね~ アドロ松虫



肉友さんから分けていただいた松虫。

とても丈夫で転がしておいた葉っぱからもどんどん根っこが出てきます(^^)

錦もありますが(持ってないけど)私はこのノーマルが好きです♪

放っておいて伸びたい方向に伸ばしたままにする。その姿を眺めるのが好きです。

私がおばあちゃんになるまで伸びたいままにさせたらどんな風になるんだろ?なんて考えながら楽しむよっしーでした(笑)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

僕も松虫持ってます~。最初に買ったアドロですよ。思い入れがあります。錦もその後手に入れたけど、ノーマルの方がいいかな、うん。

なんで松虫って言うんでしょうね^^;

これは、日本に導入されたのが早くて、今では駄アドロになっちゃってますけど、可愛いですよね。

よっしーさんの、幹になっててかっこいいですー。

2010.01.30| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
たしかに駄モノ扱いされてますね(^^;)
けどいいものと自分が思えばそれでいいです(^^)
幹になるとまたかっこいいです♪実はもう1本あったんですが葉っぱが全部取れて幹を触るとスカスカでした(汗)なのでカットしました。。。

2010.01.31| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
